診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

自動作成で口説く

 

 どうも、たまですよ。

 

  本日も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。 

 

 

あなたの口説き方をフォロワーさんに教えるったー

https://shindanmaker.com/384342

 

 

 あなたの口説き方を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまの口説き方】

1:まず服を脱がします

2:次に突っつきます

3:最後に水をぶっかけます

4:これでたまはあなたのものです。

 

 

 水は何なの?

 

 いや、その前に突っつくのはなんで?

 

 いやいや、そもそもいきなり服を脱がすんじゃねえよ。

 

 では突っ込めるだけ突っ込んだところで次の診断をご紹介します。 

 

 

あなたっぽいツイートを自動で作り出すアプリ♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/6296

 

 

 あなたがツイートで使った単語を解析することで、あなたっぽいツイートを自動で作り出すアプリです。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたっぽいツイート自動作成
「副詞って恋愛っぽいよね…」
「あ!痛い!」
「タイトル?やるの?」
ツンデレ見たい」

 

 

 痛いは確かによく言ってますね……。

 

 副詞って恋愛っぽいのか。知らんかった。

 

 副詞って「また・もう・よろしく・よく・ほとんど」とかこういう奴なんですが。

 

 んー、まあ、恋愛っぽいかな?(なんとなく)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。