診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

もう一つの人格だと思われている

 

 どうも、たまです。

 

  本日ご紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

あなたのもう一つの人格

https://shindanmaker.com/383357

 

 

 あなた自身も気付いていない、あなたのもう一つの人格がわかるという診断です。

 

 では私「たま」のもう一つの人格とはどんな人物か診断してみます。

 

 

たまさんのもう一つの人格は【名前:莉奈】【年齢(自称):78】【性格:変人】【特徴:口癖は「やばい」】です。

 

 

 お婆ちゃんでした。

 

 でも名前は若いので自分が78歳だと思い込んでいるやばい女の子なのかもしれないですね。あー、やばい。

 

 あ、私のもうひとつの人格か。やばいわ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがみんなから○○だと思われているのはこの言葉をよく使うからです

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15261

 

 

 あなたが周りからどう思われていて、それはツイートでどんな言葉を使うせいなのかを予想するというアプリです。

 

 では私の場合やってみます。

 

 

たまさんがみんなから
「ドS」だと思われているのは
・入学
・痛い
ヤンデレ
・おやすみ
・呟く
・白猫
という言葉をよく使うからです。

 

 

 そんなドSじゃないけどなあ。

 

 Sくらいだと思いますよ。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。