診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

告白の単位

 

 はい、たまでございます。

 

  今回も拙作のツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたを単位で表したー

https://shindanmaker.com/375629

 

 

 あなたを単位で表すとどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんを単位で表すと「2ルクス」になります。

 

 

 暗くね?

 

 ルクスって明るさの単位ですよね。

 

 蛍光灯が500ルクスくらいということなので、それと比べると……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたがよく呟く人名があなたに告白してきましたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32024

 

 

 あなたがよくツイートしている人名を解析し、その人があなたに告白してきたらどうなるか予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

タモリ「君と付き合いたい」
たま「君と同じ道を歩きたい」
大西「大大大大大好き!」
飯塚「君との出会いは運命だね」
滝川クリステル「君のことがもっと知りたい」

 

 

 自分がいるじゃねえか。

 

 それはともかく、皆さん、積極的ですね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。