診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

改名する歌詞

 

 どーもー、たまーでーす。(※「たま」です)

 

 本日ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

勝手に今日だけ改名カー

https://shindanmaker.com/373835

 

 

 あなたを勝手に改名する診断です。

 

 診断したその日一日、その名前にしてください。

 

 では私の結果をお見せします。

 

 

【改名指示】今日一日だけたまさんは「たま」の後ろに「(笑)」を付けてください。

 

 

 嫌です。(作者のくせに拒否)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたのツイートから歌詞を作るったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18769

 

 

 あなたのツイートを元に歌詞を作るというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートから歌詞を作る

曲名「嘘に気付けた君のおかげで」

Tシャツに書かれた「さて、お風呂。」
叫ぶ言葉は「おやすみ。」
「おやすみー💤」から始めよう
「簡単ムフッ」を歌いながら

 

 

 なかなか前衛的ですね。

 

 「さて、お風呂」と書かれたTシャツは意外と面白いんじゃないかと思いました。

 

 商品化、待ってます。←

 

 ではまた次回。