診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生を変えるカタカナオタク

 

 やっほー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちらです。

 

 

あなたの人生を変える人がいるかもー

https://shindanmaker.com/367317

 

 

 あなたの人生を変える人を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【原・宮島・山田・大川・真美】この中に心当たりのある名前があったら、それはたまさんの人生を変える人です。

 

 

 あれー、知り合いに全く居ないわ。

 

 誰も私の人生を変えることは出来ないようですね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

よく使う長いカタカナであなたのオタク度がわかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7487

 

 

 あなたがツイートでよく使うカタカナを解析することで、あなたのオタク度がわかってしまうというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う長いカタカナでわかるあなたのオタク度
5位 アアアアア
4位 ララランド
3位 メンテナンス
2位 クリステル
1位 ベイマックス

 

 

 これを見ると映画オタクっぽいですけど、実際はそれほどでもないですね。

 

 それにしてもアアアアアっていつ呟いたっけ?

 

 ではまた次回。