診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ハイテンションな歴史上の人物

 

 こんばんは、診断職人(自称)のたまと申します。

 

  当ブログでは私が作った診断をご紹介しています。

 

 では本日一つ目の診断はこちらです。

 

 

みんなが思っているあなたのイメージをハイテンションで叫んだー

https://shindanmaker.com/356732

 

 

 みんなが思っているあなたのイメージをハイテンションで叫ぶとどうなるかという診断です。

 

 では私は皆さんにどう思われているのかやってみます。

 

 

みんな、たまのことを「うわあああああああああ!!」と思っています。

 

 

 ひどい。

 

 うわあああああああああん。(涙)

 

 では気を取り直して続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから架空の歴史上の人物を生み出す!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26231

 

 

 あなたのツイートを解析することで、架空の歴史上の人物を生み出すアプリです。

 

 では私のツイートからはどんな人物が生まれるのか、やってみます。

 

 

名前:コスプレ・アイコン
生没年:252~324
生涯:現在のガイアナ生まれ。葬祭ディレクター。ベイマックスの天才として知られる。類似性アートを創案。

 

 

 面白そうな人物ですね。

 

 類似性アート、ちょっと興味があります。

 

 皆さんも良かったらお試しあれ。

 

 ではまた次回。