診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

王としての厨二病

 

 こんばんはー、たまです。

 

  本日も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが王になったー

https://shindanmaker.com/349575

 

 

 あなたが王になったらどうなるか、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは「商王たま」として後世に名を残します。ちなみに在位期間は34年です。

 

 

 あれ、なかなか良いんじゃない?

 

 ツッコミにくい結果になってしまいました。

 

 では次にこちらの診断をご紹介します。 

 

 

よくつぶやく漢字三文字であなたの中二病進行度がわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34993

 

 

 あなたがよくツイートする漢字三文字を解析することで、あなたの中二病進行度を判定するというアプリです。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

桃太郎
石油王
不思議
依存症
類似性
致死量
自信持
突然後
不具合
【結果:あなたの中二病進行度は77%です】

 

 

 大体合ってます。(※個人の感想です)

 

 ではまた次回。