診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

頑張って嘘を答える

 

 こんばんは、たまです。

 

 本日も私が作った診断をご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

頑張れったー

https://shindanmaker.com/340802

 

 

 あなたがこれからどのように頑張ればいいのか、お教えるという上から目線の診断です。

 

  ではやってみます。

 

 

たまさんはとにかく頑張りましょう。願いはいつか叶います。応援していますよ!

 

 

 適当すぎる。

 

 具体的にアドバイスできない時に勢いでごまかす奴ですね。

 

  まあ、でも頑張ります。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

本当のことを答えてはいけないあなたへの質問

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16801

 

 

 あなたに対して質問をするお題系の診断ですが、本当のことを答えてはいけないというルールになっています。

 

 では実際に渡しがやってみます。 

 

 

#本当のことを答えてはいけないあなたへの質問
Q1:今の服装は?
Q2:拾ったことあるものは?
Q3:家族構成は?

 

 

 これに対して答えていくわけですね。

 

 そうですねえ、こんな感じでどうでしょう?

 

 

A1:全裸

A2:10億円

A3:父、母、兄17人、姉34人、妹123人

 

 

 ……なんか小学生の答えみたいになっちゃいました。

 

 ではまた次回。