診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

密かに思う捜索チラシ

 

 どうも、たまでございます。

 

 ツイッターなどで遊べる診断作りを趣味にしていまして、当ブログではそんな私が作った診断を紹介しています。

 

 では本日最初に紹介するのはこちらです。

 

 

フォロワーさんは密かにあなたに対してこう思っているー

https://shindanmaker.com/339147

 

 

 フォロワーさんがあなたに対してどう思っているか予想する診断です。

 

 診断メーカーで作ったものなので、おみくじと一緒で根拠はありませんが、当たるも八卦当たらぬも八卦といった感じで楽しんでください。

 

 では一例として私の診断結果をご紹介します。

 

 

フォロワーさんは密かに【たまは可愛いな】と思っています。

 

 

 やだ、照れちゃう。←

 

 ありえない結果が出たところで次の診断に参ります。 

 

 

あなたがいなくなった時の捜索チラシはこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42182

 

 

 あなたがいなくなったらどんな捜索チラシが作られるのか、あなたのツイート内容から推測するアプリです。

 

 では私のアカウントで試した結果を一例としてあげてみます。

 

 

~この人を探しています~
・ベイマックスな言動をします
・石油王が大好きです
・白猫と共通点があります
・八つ当たりに反応します
・桃太郎みたいな所があります
・岩手周辺で目撃されてます

 

 

 岩手には居ないよ?

 

  八つ当たりに反応する桃太郎とか嫌だな。

 

 ではまた次回。