診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ツイッター界の猫様

 

 こんばんは、たまでございます。

 

  本日ご紹介する診断、まずはこちらから。

 

 

あなたはツイッター界にとって何なのかー

https://shindanmaker.com/337942

 

 

 あなたはツイッター界にとってどんな存在か予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

たまさんはツイッター界の「エンターテイナー」です。

 

 

 そんな良いものじゃないと思いますけど。

 

 まあ、楽しいツイートをしたいなあとは思います。

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。 

 

 

あなたが注意すべきことを猫様が教えてあげるにゃー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38883

 

 

 あなたのツイートから、あなたが注意すべきことを解析して、猫様に教えて頂くというアプリです。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

(=^・・^)ノ
「桃太郎に影響されすぎにゃ」
「白猫を上手に活用するにゃ」
「メンテを意識し過ぎにゃ」
「不思議ちゃん好きをもっとアピールするにゃ」
「石油王を応用するにゃ」

 

 

 石油王の応用ってなんですかね?

 

 猫の言うことはよくわかりませんにゃ。←

 

 ではまた次回。