診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

苦手なものに絶叫

 

 本日も私「たま」が製作した診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

絶叫してみませんかー

https://shindanmaker.com/321925

 

 

 ストレス発散にあなたが叫ぶと良い言葉を提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまへの絶叫お題】

「白いもの」と聞いて最初に思い付いた言葉を思いきり叫んでください!

 

 

 雪見だいふくー!

 

 いや、なんか急に食べたくなったもので。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

無意識にあなたが苦手にしているもの

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17642

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが無意識に苦手に感じているものを明らかにするというアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#無意識にあなたが苦手にしているもの
10位 セーフ
9位 友達
8位 イエエエエエエエエエエイ
7位 老後
6位 掌編
5位 イメージ
4位 創作日記
3位 タモリ
2位 診断職人
1位 ネット

 

 

 いやいや、おかしいって。

 

 ネット苦手だったら診断作ったりブログ書いたり出来ないでしょ?

 

 ああ、でも、「好き」と「得意」は違いますもんね。

 

 意外と深い結果が出た所で今回はここまで。

 

 また次回。