診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

数であなたという人間を言い表す

 

 どうも、こんばんは、たまでございます。

 

 今回ご紹介するツイッター診断、まずはこちら。

 

 

な、何の数だよ!?

https://shindanmaker.com/320434

 

 

 診断すると謎の数が表示されるという診断です。

 

 どういうことでしょう? ではやってみます。

 

 

たまさん、九基、九基ですからね? いいですね? 何度もしつこいようですが九基ですよ。ちゃんと言いましたからね!

 

 

 「基」って大きなものを数える時に使うやつですよね?

 

 それが9個も……。怖いですねえ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたはどんな人間か色んな言い方で言い表してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5208

 

 

 あなたのツイート内容を元に、あなたを色んな言い方で表すというアプリです。

 

 では私を言い表してみます。

 

 

#色んなあなたの表し方
たまはスパムの擬人化
たまはシャツラー
たまはヤダっぽい
たまは桃太郎ってる
たまは安全に近い

 

 

 スパムの擬人化ってどういうことやねん! 失礼な!

 

 安全に近いんじゃなくて安全ですわ!

 

 シャツラーは認める。

 

 ではまた次回~。