診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

最期の言葉は人名で

 

 こんばんは、たまです。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生最後の言葉ったー

https://shindanmaker.com/319912

 

 

 あなたの人生最後の言葉を予想する診断です。

 

 では試しにやってみます。

 

 

たまさんの人生最後の言葉は「食い過ぎた……」になります。

 

 

 ありそうで困る。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。 

 

 

あなたがよく呟く人名がツイッターをやっていたらつぶやきそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40800

 

 

 あなたがよくツイートする人名を解析し、その人名さんがツイートしそうなことを予想するアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

ナポレオン「クリステル、おやすみ」
梅宮「セールスって痛いね」
香取「老後世代です」
滝川クリステル「白猫、残念だった」
タモリリア充実況見てた」

 

 

 ナポレオンと滝川さんは付き合っているんでしょうか。

 

 そういえば滝川クリステルさんってお父さんがフランス人でフランス生まれなんですよね。

 

 私のツイートから奇跡的な偶然が起きたようです。

 

 ではまた次回。