診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

真面目に接続詞、真面目に感動詞

 

 どうも、たまと申します。

 

  当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回紹介する診断、一つ目はこちら。

 

 

たまには真面目に答えてー

https://shindanmaker.com/316278

 

 

 診断というとジョーク要素が強いものが多いと思います。

 

 そこで、この診断では真面目に質問に答えて頂きます。

 

 ではやってみましょう。

 

 

【たまには真面目に答えて】

たまさんが最近可愛いと思ったものは?

 

 

 自分でーす。←おい!

 

 作った本人が全然真面目に答えないっていうね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う接続詞と感動詞を見るとあなたの口癖がわかる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15230

 

 

 あなたがツイートでよく使っている接続詞と感動詞を解析することで、あなたの口癖を明らかにするというアプリです。

 

 では私のアカウントでやってみますね。

 

 

#よく使う接続詞感動詞でわかるあなたの口癖
10位 あー!
9位 でも
8位 -
7位 はーい!
6位 おやすみなさい!
5位 それとも
4位 ごめんなさい!
3位 そして
2位 さて
1位 おやすみ!

 

 

 謝るか、寝てるか、そんな人間ですねえ……。

 

 ではまた次回。