診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

続編タイトルはやばい

 

 

 こちらは私「たま」が作ったツイッター向け診断をご紹介するブログです。

 

  ではまずこちらを。

 

 

あなたの続編ったー

https://shindanmaker.com/314497

 

 

 あなたの続編はどうなるのかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たま」の続編タイトルは「たまビギニング」に決定しました。公開は2013年4月の予定です。お楽しみに!

 

 

 あらら、公開からだいぶ過ぎてますね……。

 

 たまの始まり、見たかったなあ。←

 

 では続いてこちらの作品をどうぞ。

 

 

 ツイートからわかったあなたのヤバイ所!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34980

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのやばい所を明らかにするというアプリです。

 

 ではたまのやばい所を明らかにしてやりましょう。

 

 

・ベイマックス宣伝がヤバイ
・石油王への観察眼がヤバイ
・文学的ファン歴がヤバイ
・世界史の見方が変わっていてヤバイ
前奏曲っぽい顔ヤバイ

 

 

 前奏曲っぽい顔ってどんな顔だよ?

 

 世界史の見方は変わってないけどなあ。

 

 ほら、ムー大陸とかある頃から考えると……、えっ、そういうとこ?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回~。