診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

季節外れのクリスマスが奇跡を呼ぶ

 

 こんばんは、「たま」と申します。

 

 本日も私が作ったツイッターなどで遊べる診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

クリスマスに恋人がいなかったあなたにプレゼント

https://shindanmaker.com/302119

 

 

 なぜこの時期(1月)に紹介するのか疑問に思う方もいるでしょう。

 

 理由は自分が作った診断のリストを見ていたらたまたま目に入ったからです。(ひどい)

 

 では私が実際に診断して試してみます。

 

 

たまさんへのプレゼントは「うじゃうじゃ」です。あなたのクローンをあなたの部屋にうじゃうじゃ放しておきました。寂しくないね。

 

 

 (/´△`\)ヤメテー!!

 

 一人でもウザいのにうじゃうじゃ居られたら困ります!←

 

 こんな感じで一筋縄ではいかないものがプレゼントされるのでお気を付けください。

 

  では続いてこちらの診断をどうぞ。

 

 

 あなたの人生に起きた奇跡!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19908

 

 

 こちらはあなたのツイートを元に、あなたに起きた奇跡を振り返るという診断です。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

 #あなたの人生に起きた奇跡
・Kさんに出会えた
ショートショートのおかげで性格が変わった
・石油王色に染まった
・桃太郎を知ることが出来た

 

 

 当ブログでは伏せていますが、実際には「Kさん」のところにフォロワーさんの名前が入ります。

 

 石油王色ってどういう感じですかね? 覇王色なら良かったのですが。(ONEPIECEネタ)

 

 では今回はこの辺で終わります。

 

 また次回。