診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

クイズと漢字であなたの人間性を明らかにする

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのクイズをフォロワーさんに出したー

https://shindanmaker.com/302355

 

 

 あなたにまつわるクイズをあなたではなくあなたのフォロワーに出すという診断です。

 

 ではやってみます。 

 

 

【たまのフォロワーさんへのお題:たまのツイートに足りないものは?】

この呟きを見た人はたまに答えを返してあげよう。

 

 

 「カリスマ性」

 

  おっと、いけない、自分で答えてしまいました。

 

 皆さんはぜひフォロワーさんたちに聞いてみてくださいね。

 

 では続いてこちらを。

 

 

あなたの自己紹介文を漢字だけで作ってみます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34881

 

 

 あなたに自己紹介文を、あなたがよくツイートする漢字で作ってみるというアプリです。

 

 ではやってみます。

 

 

我大人最初勉強正月駄目、好創作日記桃太郎石油王投稿白猫、同創作前奏曲暴走下手香取

 

 

 合っているような気がしてくるから不思議です。

 

 確かに正月は勉強できませんでしたね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。