診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたが暇な時に何をするかズバリ当てます

 

 はい、今宵も拙作「ツイッター診断」をご紹介します。

 

 ではまずはこちらを。

 

 

あなたをズバリ当ててみたー

https://shindanmaker.com/297285

 

 

 あなたのことをズバリ当てるという診断です。

 

 では私のことを当ててもらいましょう。

 

 

たまさんは確か【亥年生まれ】【占いができる】【ピアスを3個以上開けている】【苗字のイニシャルはH】でしたっけ?

 

 

 なんと全部合ってます!(※嘘です)

 

 まあ、占いが趣味の一つなのは事実ですが、それはまた別のお話ということで今回は割愛します。

 

 では次にこちらをご紹介します。

 

 

あなたがよく使う名詞と動詞であなたが暇な時に何をしているかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20542

 

 

 あなたがよくツイートする名詞と動詞を解析することで、あなたが暇な時に何をしているか当てるというアプリです。

 

 ちょっと怖いですが、やってみます。

 

 

#よく使う名詞と動詞であなたが暇な時に何をしているかわかる
1位 桃太郎寝る
2位 前奏曲入る
3位 石油王見る
4位 無理難題書く
5位 白猫付ける
6位 ベイマックス入れる
7位 いいね起きる
8位 アプリ知る
9位 ニコ動ハマる
10位 じゃなくて打つ

 

 

 意味不明だけど微妙に自分っぽいのが面白いですね。 

 

 皆様も良かったらやってみてください。

 

 ではまた次回。