診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたの一発ギャグ、褒めます

 

 

 どうも、今宵も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 ではますこちらから。

 

 

あなたを褒めてみるー

https://shindanmaker.com/295659

 

 

 なかなか褒められないあなたを(失礼)褒めるという診断です。

 

 では普段から褒められないことで定評のある私が褒めてもらいます。

 

 

「たま、君と遊んでいると楽しいな。(*´∀`)」

 

 

 ありがとおおおおおお!(´;ω;`)

 

 言われたことないっすねえ……。

 

 む、虚しくなんかないからね?

 

 では続いてこちらの診断などいかがでしょう?

 

 

あなた専用の一発ギャグを作るったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12805

 

 

 あなたのツイート内容からあなた専用の一発ギャグを作るというアプリです。

 

 では私の一発ギャグはどうなるかやってみます。

 

 

#あなた専用一発ギャグ
たまさん専用の一発ギャグは「『桃太郎~!桃太郎~!』と叫びながらバタバタする」です。

 

 

 スベってんぞ、おい……。

 

 使うタイミングに困る一発ギャグですね。

 

 皆さんも良かったら自分の一発ギャグを発見してくださいね。

 

 ではまた次回。