診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今晩はモノマネ

 

 どうもー、お久し振りです。たまです。

 

 2月に入ってからブログの更新をすっかり忘れていました。書いてたのに。(笑)

 

 申し訳ございません。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのモノマネでコメントしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36000

 

 

 あなたのモノマネでコメントしたらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「正月につまずいて」
「暗号文しないでおこう」
「猫パンチはいいなあ」
「マイクラそうそう」
「水まんじゅうまんじゅう」
「アクションゲームまんじゅうの」

 

 

 正月からつまずく、のではなく、正月につまずいてしまうのですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「今晩泊めて」急に押しかけたらフォロワーは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/65583

 

 

 あなたが「今晩泊めて」と言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(「・ω・)「ガオー」
Bさん「押入れしか空いてないけど」
Cさん「二人きりはちょっと…」
Dさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
Eさん「( ´゚д゚`)エー」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 押し入れでもいいです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。