診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

別の人生に感謝を込めて

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

感謝を込めてあなたがお世話になっている人を発表しませんか?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48279

 

 

 あなたがお世話になっている人を予想するので感謝を込めて発表して頂く診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

5位 Aさん
4位 Bさん
3位 Cさん
2位 Dさん
そして1位は・・・
🏆Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、いつもありがとう。

 

 では続いてご紹介するのはこちら。

 

 

【長文系】『あなたに別の人生があったら物語』を書いてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/64791

 

 

 あなたに別の人生があったらどうなっていたか、ツイートから物語を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 私の名前はたま。中学高校と猫パンチ部に所属し、同級生でチームメイトの梅原とは今も親友だ。

 大学ではホラーゲーム学部でマイクラについて学んだ。水まんじゅうサークルやサプライズのバイトもあって忙しい毎日だったが充実した学生時代だったと思う。

 大学卒業後はスラ系の企業に就職し、少数意見を扱う仕事を任された。

 そこで出会ったのが演出家だった。

 私たちは共通の趣味である囚人のジレンマの話で意気投合した。休日は暗号文の映画やアクションゲームランドに出掛け、仲を深めていった。

 めでたく結婚。二人の子供に恵まれ「メロス」と「パンチ」と名付けた。

 最近は新しく始めた趣味の「仕事バラエティ」にハマっている。

 

 

 スラ系企業ってなんだ?

 

 スライム? スライス? スラッシュ?

 

 囚人のジレンマの話で意気投合とかやばいな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。