診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

メンテに夢中

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの緊急メンテが発表されました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52648

 

 

 あなたが緊急メンテされたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫パンチを見ると「アクションゲームアクションゲーム…」と呟くバグを修正
・マイクラへの反応強化
・水まんじゅうで固まるバグを修正
・暗号文との連携強化
・お詫びにアンパンマン配布

 

 

 勝手に配布しちゃいけません。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

『あなたが 夢中な人』と『あなたに 夢中なフォロワー』

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52712

 

 

 あなたが夢中な人、あなたに夢中なフォロワーを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【あなたが夢中な人】
💖Aさん
💖Bさん
💖Cさん
【あなたに夢中な人】
💗Dさん
💗Eさん
💗Fさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あなたが夢中は合っているけど、私に夢中なフォロワーさんは居ないと思いますけどねー。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。