診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

見える独身

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく呟く人名を解析して二次元キャラの方が多かったら一生独身!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52160

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析して表示するので、二次元キャラが多かったら一生独身だよっていう診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子
梅原
沢口靖子
島耕作
関根
アン
マイ
ユーチューバー
雪姫
ピカチュウ

 

 

 自分から見たら全員二次元みたいなもんだな。

 

 一人で頑張って生きていきたいと思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートのあなたはこう見えます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/62608

 

 

 ツイートのあなたはどう見えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・精神年齢73歳
・女っぽい男
・意外とナルシスト
・微妙
・水まんじゅう職人
・パンチにこだわっている

 

 

 うーん、そんな印象?

 

 そりゃ一生独身だよなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。