診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

呪文王座&お知らせ

 

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートから呪文を作ってあなたを召喚してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50571

 

 

 あなたのツイートからあなたを召喚する呪文を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

鋼鉄の水まんじゅう 戦災の少数意見
猫パンチの獣 アクションゲームの虎
さあ、暗号文の精神世界へ!
いでよ!たま!

 

 

 か、かっこいいのか…?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを好きな人!王座決定戦

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30187

 

 

 あなたを好きな人の王座決定戦が開催されたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

優勝「Aさん」

準優勝「Bさん」

三位「Cさん」

以下予選通過者
「Dさん」
「Eさん」
「Fさん」
「匿名希望」
「匿名希望」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Aさん、おめでとう。

 

 

 

 

 

 さて、ここでちょっとお知らせを。

 

 当ブログは立ち上げてからこれまで毎日投稿を目指してやってきました。

 

 しかし最近、環境の変化もあってそれを継続するのが厳しくなってきました。

 

 そこでこれからは週一くらいの更新頻度で継続して頑張っていきたいと思います。

 

 皆様の目に触れる機会は今より減ってしまいますが、メイン活動である毎日の診断作りはしっかり継続してやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

 

 ではまた次回。