診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

遊ぶ年代

 

 どうも、たまと申します。

 

 こちらは私がこれまで制作してきたツイッターなどで遊べる診断をご紹介しているブログです。

 

 では今回ご紹介する診断はこちら。

 

 

あなた「うちで遊ばない?」フォロワーのセリフを予想します。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/65430

 

 

 あなたが「うちで遊ばない?」と言ったらフォロワーさんはどう答えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「なんでやねん」
Bさん「冗談だよね?」
Cさん「なんか怖っ!」
Dさん「('A`)はあ?」
Eさん「行ってみようかな?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Eさん、いらっしゃい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく名詞からあなたの年代を当てます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/73181

 

 

 あなたがよく呟く名詞からあなたの年代を当てる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

水まんじゅう
猫パンチ
アンパンマン
暗号文
イクラ
聖徳太子
沢口靖子

あなたは未成年者です

 

 

 えー、成人してますけど。

 

 精神年齢は、まあ、うん……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。