診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

面接先生

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワー先生があなたに教えてくれそうな授業!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/59857

 

 

 フォロワーさんが先生だったら教えてくれそうな授業を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

A先生
最多安打の漢字」
B先生
「最優秀賞方程式」
C先生
勝利の女神の化学式」
D先生
「ダンジョンの面積の求め方」
E先生
「アニソン世界史」

 

 

 A先生、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 面白そうな授業ばかりですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

~あなたの面接風景~

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35478

 

 

 あなたの面接風景をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

面接官「あなたの夢を教えて下さい」
あなた「猫パンチです」
面接官「ではお休みの日は何をしていますか?」
あなた「専門店です」
面接官「最後に趣味は?」
あなた「なっちゃったです」

 

 

 会話が成立してないんですけど、私のせいでしょうか?(診断を作った人&診断をした人、という二重の意味で)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。