診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

プロフィールに気付いている

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

実はあなたの思いに気付いている人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55088

 

 

 実はあなたの思いに気付いている人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💗Aさん
💗Bさん
💗Cさん
💗Dさん
💗Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 えー、恥ずかしいなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートの情報からあなたのプロフィールを作るとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39039

 

 

 あなたのツイートからあなたのプロフィールを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【本名】聖徳太子
【出身地】横浜
【身体の特徴】苦しい
【性格】すぐ騒ぐ、当たり前
【あだ名】ヒット曲
【趣味】人物をアンパンマンすること

 

 

 アンパンマンって登場人物が多いから実在の人物に例えられたりすると思うんですよね。

 

 「この人、アンパンマンっぽいな」とか「あ、あの子、バタコさんに似てる」みたいに。

 

 そんな遊びも面白いかもしれないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。