診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

適職温泉

 

 おや、お久し振りでは? たまです。

 

 え、よく来てるって? ありがとうございます。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたと温泉に入ったフォロワーの感想

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35802

 

 

 あなたと温泉に入ったらフォロワーはどんな感想を持つか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(●´ω`●)」
Bさん「お、おう…」
Cさん「(/▽゜\)チラッ」
Dさん「可愛い」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 可愛いってなんですか、可愛いって。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイート内容からあなたの適職診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35852

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたにぴったりの職業を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1.よく使う言葉
「水まんじゅう・人生・作る・暑い」
2.短い呟き
「あ、お寿司食べたい。」
【結果:あなたはコラムニストに向いています】

 

 

 あー、ちょっと興味はありますね。

 

 文章を書くのは嫌いじゃないですから。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。