診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大統領に必要な人

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

☆今こそあなたに必要な人☆

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25467

 

 

 今こそあなたに必要な人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#今こそあなたに必要な人
Aさん
Bさん
Cさん






 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 縁というのは不思議なもので自分の人生に関わった方が誰一人欠けても今の自分は無いんですよね。

 

 皆さん、ありがとうございます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた大統領の公約一覧表!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43182

 

 

 あなたが大統領になったらどんな政策をするか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子大統領補佐官
・横浜を暗号文特区に
・目覚まし時計産業の支援
・黒猫保険の導入
・人生予算の増額
・企業誘致義務化
・アクションゲーム外交
・ホラーゲーム税導入
・性格省を新設
・お腹法の制定
・最終章を優遇
・パンチを支持
・ゲーム重視
・少数意見武装
・趣味の改革に着手
・一つ費の負担軽減策
・水まんじゅうは国の管理下に
・専門店難民対策強化
・マイクラ協定への参加
・なっちゃった保護区の設置
・猫パンチ対策強化
アンパンマンの規制には反対
・芸人の非課税化
・メロス研究費の増額
・魔人教育の必修化
・業界には強腰で対応
・仕事の見直し

 

 

 私を大統領にしちゃダメですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。