診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

守護霊のコスプレ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがコスプレしたらフォロワーの感想は!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/66212

 

 

 あなたがコスプレした時のフォロワーの反応を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「話題作のコスプレしてみた」

A「ダメ。やり直し」
B「スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!」
C「好き」
D「(´-`) ンー」
E「似合ってるよ」

 

 

 お、意外と高評価。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系】あなたの守護霊にインタビューしてみました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/66187

 

 

 あなたの守護霊にインタビューしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「たまの守護霊さんに話を聞きます。ご職業は?」
「現在のラオスで医師をしてました」
「なんとお呼びしたらいいですか?」
「ホラーゲームで」
「ではホラーゲームさん、たまってどんな人ですか?」
「すぐ作るんですよね。基本暑いんだけどめちゃくちゃなところもありますね」
「なるほど。直して欲しいところなんてあります?」
「水まんじゅうが好きなのはわかるのですが、もっと魔人もやってほしいですね」
「将来についてはどうなる予定でしょうか」
「猫パンチ系の仕事に就く予定です」
「結婚については」
聖徳太子さんと赤い糸で繋がっています」
「そうなんですね。最後にたまさんに一言、お願いします」
「目覚まし時計に気をつけて。それと『先生マイクラ』という言葉を覚えておいて。いつか役に立つよ」
「ありがとうございました」

 

 

 守護霊さん、私の人生、なんとかしてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。