診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

来世は名作

 

 へっくしょん! たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが生まれ変わったら来世で言いそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63203

 

 

 あなたが生まれ変わったら来世で言いそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「水まんじゅう…、猫パンチ…? うっ、頭が…」
聖徳太子さん…? なぜか気になる…」
「変な言葉が頭に浮かんだ!『企業誘致パンチ』!? これは前世の記憶?」

 

 

 前世で変な人生を歩んだようですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生という名作にサブタイトルを付ける!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/46404

 

 

 あなたの人生という名作、それにサブタイトルを付けるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

第一章 猫パンチの乙女
第二章 ゾンビアン
第三章 暗号文の誘惑
第四章 ど根性アンパンマン
第五章 聖徳太子の若大将
第六章 妖怪水まんじゅう
最終章 猫さんの先に君がいた

 

 

 変な人生を歩んでいるようですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。