診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

見つめる本性

 

 皆様、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーさんの顔をじーっと見つめたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/70991

 

 

 あなたがフォロワーさんの顔をじーっと見つめたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(「・ω・)「ガオー」
Bさん「(/ω\)ハズカシー」
Cさん「イケメンですね」
Dさん「可愛い♪」
Eさん「うわ、見てる!」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 実際は「は?なに見てんだよ?」でしょうねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかってしまうあなたの隠された本性!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/49893

 

 

 あなたの隠された本性を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫パンチへの配慮が足りない
・猫さんが実は苦手
・水まんじゅうをやりすぎる
・タピオカについて検索しまくる
・ガラスで妄想しちゃう
・業界動画にハマる

 

 

 ステンドグラスっていいですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。