診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

なれるか物申す

 

 毎日暑いですね、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

自分がなりたいものを入力するとあなたはなれるのかなれないのか判定する診断!

http://appli-maker.jp/simple_apps/47945

 

 

 こちらは入力欄に自分がなりたいものを入れて診断すると「なれるかなれないか」判定するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたは「お金持ち」になれます。

 

 

 やったぜ!

 

 ちなみに三回やり直したのはここだけの秘密です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生を狂わせたあの人に一言物申す!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17335

 

 

 あなたの人生を狂わせた人(よくいいねするフォロワーさん)に一言物申す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの人生を狂わせたあの人に一言物申す
「おい!Aさん!これからもよろしく」
「おい!Bさん!仲良くしてね」
「おい!Cさん!知りあえて良かったよ」

 

 

 ツンデレです。

 

 では今回はここまで。

 

 

 

 さて、私事となりますが、昨日、野外で作業していて、帰宅後、熱や頭痛、腹痛など、熱中症とみられる症状が出てしまいました。

 

 まだ体調が良くなくて、ちょうどお盆の時期ですし、ブログの更新を少しの間、お休みさせていただこうかと思います。

 

 ちゃんと体調を整えて余裕を持って戻って来たいと思うので、その際はまたよろしくお願いいたします。

 

 ではまた次回。