診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

名前の後ろは猫

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの名前@以降に付ける言葉を考えたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39832

 

 

 あなたの名前の後ろに付けるべき言葉を考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま@黒猫コレクター
たま@水まんじゅう参加中
たま@窓ガラス会長
たま@猫さんはいいぞ
たま@暗号文団

 

 

 水まんじゅう参加中ってなんだよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが突然「猫」になった時のフォロワーの反応!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/66428

 

 

 あなたが突然「猫」になった時のフォロワーの反応を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「(* ̄o ̄)r オイデー」
Bさん「芸、覚えるかな?」
Cさん「抱っこしたい!」
Dさん「お手!」
Eさん「前からそういうとこあったよね…」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 芸は覚えますよ。

 

 ボールを取ってくる、くらいは出来ます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。