診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

始めまして部屋

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

『初めまして私はこんな人です』で自己紹介しよう!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48930

 

 

 あなたが自己紹介したらどうなるか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・作る暑い人
・めちゃくちゃで有名な人
・時計黒猫の人
・業界ガラスの人
・水まんじゅう猫さんの人
・横浜アンの人

 

 

 全く自己紹介になってませんね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが『◯◯の部屋』という番組に出演したら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48927

 

 

 あなたが超有名番組のあの部屋に出たらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アンの部屋、今日のゲストはたまさんです」
「よろしくお願いします」
「たまさんは水まんじゅう職人なんですってね」
「え、あの……」
「よく寝言で言うのは『暗号文』でよろしいのかしら?」
「あ、いえ……」
「将来の夢は『メロス』ですよね?」
「はあ? えーと……」
「あなたを有名にしたのは『黒猫』というのは本当?」
「えっ!? あ、あの……」
「特技は『窓ガラス』と聞いたけど、さすがに嘘よね?」
「ちょ、ちょっと待っ……」
「ねえねえ、一発ギャグお願いします」
「……体当ハズカシー!(蟹歩きしながら)」
「そうなのね。じゃあ、ありがとうございました」
「……」

 

 

 全く会話が成り立たない!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。