診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

青春ソングの文章力

 

 おこんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく品詞でわかるあなたの文章力!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47433

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析することで、あなたの文章力を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

副詞…もっと・めっちゃ・なんで
連体詞…こんな・どんな・そんな
接続詞…実は・さて・でも
感動詞…ありがとう・うーん・おやすみなさい
【結果:あなたの文章力は大人レベルです】

 

 

 まあ、そうなりますよね。

 

 大人ですから。(キリッ)

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから青春ソングを作る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63599

 

 

 あなたのツイート内容から青春ソングを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

緊急事態に裏切られたこともあった
窓ガラスで笑い転げたあの頃の僕ら
ふるさと納税で笑いあったあの日
専門店が教えてくれた未来
塩むすびに支配されたくなかった
猫パンチに君を奪われた
イクラよりも美しいものなんてなかった

 

 

 泣けますねえ。(どこが?)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。