診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

アリとキリギリスの称号

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが獲得した称号とこれから得られそうな称号!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53099

 

 

 あなたが獲得している称号とこれから得られそうな称号を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんは「猫さん親分」の称号を獲得しました。ちなみに後2回「水まんじゅう」についてツイートすると「水まんじゅう先生」の称号を得ます。

 

 

 猫さん親分で充分です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系】あなたのツイートから『アリとキリギリス』のお話を書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/67449

 

 

 あなたのツイート内容を元に、有名な童話「アリとキリギリス」を書いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 昔々、横浜に「真面目なジョン」と「楽しいことが好きな聖徳太子」が住んでいました。

 夏の間、ジョンは(ピーッ)にせっせと卍解を運び続けました。

 一方、聖徳太子は特殊能力を引っ張ったり、目覚まし時計を打ったり、猫さんを増やしたり、「納税ホラーゲーム~♪」と歌ったりしていたのです。

 やがて冬がやってくると横浜には何も無くなってしまいました。

 お腹を空かせた聖徳太子は(ピーッ)を訪れ、卍解を分けてほしいとジョンに頼みましたが断られてしまい、夏の間、遊んでいたことを激しく後悔しましたとさ。

 おしまい。

 

 

 夏に遊ぶ聖徳太子

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。