診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたは寝言

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーにとって、あなたは・・・?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52581

 

 

 フォロワーさんにとってあなたはどんな存在か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「ペット」
Bさん「あれ」
Cさん「二次元」
Dさん「趣味」
Eさん「好み」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 あれ、って何?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

衝撃の事実!?あなたは寝ている間にこんな寝言を連発している!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/73738

 

 

 あなたの寝言を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アンさん、なんでやねん…」
「ジョンさん、めちゃくちゃ…」
「猫さんされている…」
「水まんじゅう偉人…」
卍解廃止決定ジョンーーー!むにゃむにゃ…」

 

 

 マンガとかで眠い時に「むにゃむにゃ」って言いますけど、実際に言う方っているんでしょうかね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。