診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。

感謝の時代劇

 

 やっほい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが感謝しなければならない三人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21660

 

 

 あなたが感謝すべき3人は誰か明らかにする診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたが感謝しなければならない三人
A様!
B様!
C様!

 

 

 A様、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆様、いつもありがとうございます。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系】あなたのツイートから時代劇を書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63520

 

 

 あなたのツイート内容から時代劇を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「お代官様。これを」
「ほお、見事な特殊能力じゃのう」
「お納めください。それで…」
「わかっておる。猫さんの商いを独占したいのだろ?欲張りな奴め」
「上手くいけば、もちろんお代官様にも…」
「心配屋、お主も悪よのう」
「いえいえ、お代官様ほどでは…」
『そうはさせないぜ!』
「な、なにやつ!?」
「おまえらの悪事、全て聞かせてもらった」
「無礼者!ここが特殊能力佐衛門の屋敷と知っての狼藉か!」
「お代官様!こやつは町で窓ガラス屋をやっているジョンという者ですよ!」
「おい、心配屋!御禁制の品である目覚まし時計を密輸し莫大な財を築いたに飽き足りず、猫さんまで独り占めにしようとは、さすがに欲が深すぎるんじゃねえか?」
「そこまで知っておるとは…。生かして返すわけにはいかんな。者ども、出会え、出会え!」
(出てきた侍たちをバッタバッタと倒すジョン)
「き、貴様!ただの窓ガラス屋ではないな?何者だ!」
「これを見ろ!」(バーン!)
「そ、それは!?ふるさと納税の印!まさか、あの…!」
「そう、ふるさと納税小僧、とは俺のことよ!」
「くっ、こうなったら……、お命頂戴! ぐおっ!」
(ジョンに襲い掛かった代官と心配屋だったが成敗される)
 こうして江戸の町に平和が戻ったのだった。
(完)

 

 

 目覚まし時計ってご禁制だったんですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。