診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

言葉に出来ない生き物

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの言葉に出来ない思いをあえて言葉にしてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14801

 

 

 あなたの言葉に出来ない思いを言葉にする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの言葉に出来ない思いをあえて言葉にする
「Aさんって名前ちょっと変」
「Bさん、たまに何言っているかわからない…」
「Cを飼いたい!」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 全然こんなこと思ってませんよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたという生き物についての調査報告!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45978

 

 

 あなたという生き物についての調査報告をする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【種】猫さん目水まんじゅう科窓ガラス属
【生息地】横浜
【鳴き声】ラッキーワードラッキーワード♪
【生態】大気な環境を好む。ローソンと共生関係にある。

 

 

 一番よく行くコンビニがローソンなんですよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。