診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

合格の約束

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーに「あの約束、覚えてる?」と聞いたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57512

 

 

 あなたがフォロワーに「あの約束、覚えてる?」と聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「どの約束のこと?」
Bさん「忘れた」
Cさん「絶対守る」
Dさん「はあ?」
Eさん「そのうちね」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 約束なんてしてないんですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたは合格か不合格か判定します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57696

 

 

 あなたは合格か不合格か判定する診断です。

 

 シンプルに結果が出ます。

 

 では行きます。

 

 

たまさんは・・・ 合格!
 
 
 やったー!
 
 では今回はこの辺で。
 
 また次回。