診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

恋人はどこ出身?

 

 よお、たまだぜ~。

 

 では今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの恋人だと思われている人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26628

 

 

 あなたの恋人だと思われている人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それはAさんです。

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 えー、一番絡んでいるフォロワーさんの名前を出しているだけだったりします。ごめんなさい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやくひらがなからあなたの出身地を当てたらすごいですよね?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55086

 

 

 あなたがよくつぶやくひらがなを解析することで出身地を当ててみようという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・まんじゅう
・ふるさと
・おしるこ
・ちょっと
・おしるこの
・いている

あなたは鳥取出身ですね?

 

 

 はずれました。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。