診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

詩的な号泣

 

 はいよー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーを号泣させる診断!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48660

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーさんを号泣させる診断です。

 

 いったいどういうことか。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

Kさん、ありがとう。
あなたにはとても感謝しています。
また絡んでくださいね。

 

 

 Kさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 本当に感謝しているのですよ、Kさん。

 

 直接は言えないけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを詩的に紹介します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61546

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたを詩的に紹介する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さんを届けたい、君に
窓ガラスと君を天秤にかけて
イクラで傷ついた僕ら
令和に気付けた君のおかげで

それがたま

 

 

 誰か知らないけど、あなたのおかげで令和に気付けました。

 

 ありがとうございます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。