診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

幼稚園児のやまびこ

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんが幼稚園児だったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/61883

 

 

 あなたのフォロワーさんが幼稚園児だったらどんなお子様か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「にゃんこの塾に通っている」
Aちゃん

「麻雀のお絵描きが好き」
Bちゃん

「マーキングっぽい服がお気に入り」
Cちゃん

「映画の歌をよく歌う」
Dちゃん

「カラオケの種類を全部言える」
Eちゃん

 

 

 Aちゃん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 個性的な皆ちゃんですね~。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

やっほーやまびこチャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57779

 

 

 あなたが山に向かって叫んだらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまは山に向かって

<令和!

と叫んだ。返ってきた言葉は…

猫さん!>

 

 

 令和は猫さんなんですね。(意味不明)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。