診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

未来の第一印象

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

未来のあなたを大胆予想!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20082

 

 

 未来のあなたを大胆予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#未来のあなたを大胆予想
・猫パンチ大臣になる
卍解で失敗する
・猫さん関係で賞を貰う
・マイクラ部屋がある
・特殊能力のことを忘れる

 

 

 忘れる前に私の特殊能力って何?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「私の第一印象はどうでした?」フォロワーの意外な答えとは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/65672

 

 

 あなたの第一印象を聞いたらフォロワーはどう答えるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「芸人さん?」
Bさん「逸材発見!」
Cさん「元気」
Dさん「うらやましい」
Eさん「パリピ?」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 私、そんな陽キャじゃないですけどね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。