診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合ってサンタ

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーに「サンタクロースって信じる?」と聞いた結果を予想します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44739

 

 

 フォロワーに「サンタって信じる?」と聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「信じたかった…」
Bさん「街にいるよ」
Cさん「居るに決まってんだろ!」
Dさん「私がそうです」
Eさん「もちろん」

 

 

 皆さん、信じているようですね。

 

 え、私ですか?

 

 私がまだ園児だった頃、うちの父親が「はい、クリスマスプレゼントだよ~♪」と言って直接手渡してくれましたけど。

 

 サンタクロースという存在を知ったのはたぶんその後です。

 

 ……今思うと、順番、逆じゃね?

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よくつぶやく人名とあなたは付き合えるのか!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51773

 

 

 あなたはよくつぶやく人名と付き合えるのか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「付き合ってください!」

令和「こっちから言いたかったな」
アン「年収は?」
ジョン「ファンは裏切れない。ごめん」
黒猫「www」
聖徳太子「嬉しい♪」

 

 

 お札に出ていた頃の聖徳太子さんならお付き合いしたかったですけどね。

 

 でも令和さんには好かれているようでなによりです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。