診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大事な精神年齢

 

 たまと申します。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく呟く言葉でわかるあなたの精神年齢♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9533

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉からあなたの精神年齢を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉でわかるあなたの精神年齢
たまさんが最近よく使う言葉「平成・マイクラ・おしるこ・診断・アン」を元に測定した精神年齢は11歳です。

 

 

 そのあたりから成長してないんですね、わかります。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「大事な話があるんだ」どんな反応をするかな、フォロワーは

http://appli-maker.jp/analytic_apps/63855

 

 

 あなたが「大事な話があるんだ」と言ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「やっぱり宇宙人だったのか」
Bさん「興味ないです」
Cさん「まさか、おまえ…」
Dさん「ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!」
Eさん「真面目か!」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 えー、宇宙人じゃないです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。