診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

良いところに惚れた

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの良いところをいっぱいあげてみる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57863

 

 

 ツイートを参考に、あなたの良いところをいっぱいあげる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・窓ガラスに対する意見の的確さ
・おしるこセンスがある
・水まんじゅう運の強さ
・アンに対する熱き思い
・猫さんに嘘をつかない
・マイクラで一喜一憂しない
・令和に対する偽りのない言葉

 

 

 自分ではわからないですが、私の良いところ、これ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

無意識かもしれませんが、あなたはこの人に惚れました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57889

 

 

 あなたが無意識に惚れた人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

😍Aさん
😍Bさん
😍Cさん
😍Dさん
😍Eさん
😍Fさん
😍Gさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 なるほど~。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。