診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ジワると思っている

 

 たまっす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたをなんだと思っているかフォロワーに尋ねたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50476

 

 

 あなたをなんだと思っているかフォロワーに聞いたらどんな回答があるか予想する診断です。

 

 

Aさん「先生」
Bさん「妖精」
Cさん「アイドル」
Dさん「師匠」
Eさん「宇宙人」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 まとめると「自称妖精のアイドルだけど、実は宇宙人」でしょうか?

 

 違うよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがジワる言葉!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50467

 

 

 あなたがジワる(じわじわ笑えてくる)言葉は何か、ツイートから考える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫さんミュージカル
・とりあえず特殊能力
卍解チャンピオン
・献身的窓ガラス
慣性の法則物語
・もう一度おしるこ

 

 

 献身的窓ガラス、いったい何が……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。