診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

秘めた特徴

 

 ぺこり、たまです。どうぞ、よろしく。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたの10の特徴

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33193

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの特徴を10個あげる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・おしるこに救われた
・部活動ではない
・窓ガラスに振り回されている
・猫さんで悩む
・水まんじゅう関係でたまにミスを犯す
・マイクラが趣味
・平成が大好き
・マウスカーソルから目が離せない
・宇宙人を愛用している
慣性の法則ギャグがツボ

 

 

 平成はもう終わったんだよ、たまさん……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの秘めた思いを代弁します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53306

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの秘めた思いを代弁する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・猫さんに関わりたい!
・マイクラが好き!
・イベント、もっと流行れ!
・感動を独り占めしたい!
・ジョンさん、好き!
・Aさん、いつもありがとう!

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 感動を独り占めはいけませんよ?

 

 みんなと共有した方が絶対に楽しいですもんね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。